海外のバレエ学校で学ぶ子供たちのレベル

72B0DA14 5996 4B4F B361 9882DBC9B66F

はじめに

欧米各国にあるバレエ学校は、その厳格なトレーニング プログラムと、世界クラスのバレエ ダンサーを輩出する能力で世界的に知られています。 世界中の子供たちが、この権威ある教育機関で勉強することを夢見ています。 このブログでは、バレエ学校の生徒になるために必要なことと、幸運にもバレエ学校に通うことができた子供たちの生活について詳しく見ていきます。

【11〜12歳の生徒たち】

入学とオーディションのプロセス

入学手続きは非常に競争が激しいものです。 入学希望者は申請書を提出し、オーディションに招待される必要があります。 オーディションでは、生徒はバレエのテクニック、音楽性、柔軟性、身体の協調性について評価されます。 オーディションのプロセスは厳しいですが、学校に受け入れられた人には、最高レベルの環境でトレーニングする機会が与えられます.

教育プログラム

クラシックバレエの技術に焦点を当てた総合的なトレーニングプログラムで知られています。 学生は、バレエのテクニック、ポワント ワーク、バリエーション、その他のダンススタイルのクラスを受講します。 学校では、音楽、歴史、演技のトレーニングも提供しており、学生の教育を完成させるのに役立ちます。

レベルとクラス

生徒たちは、年齢、経験、スキル レベルに基づいて、さまざまなレベルとクラスにグループ分けされます。 最年少の生徒は低いレベルから始めて、スキルを磨き、より多くの経験を積むにつれて、より高いレベルに進みます。 学校のより上級の生徒は、並外れた技術的能力、芸術性、体力を必要とする複雑で挑戦的なバレエ作品を演じることができます。

学生生活

バレエ学校で学ぶ子供たちの生活は、非常に厳しいものです。 生徒たちは通常、スタジオで毎日何時間もかけて技術の練習やパフォーマンスのリハーサルを行っています。 学校は、バレエで成功するために必要な特性である規律と献身の重要性を強調しています. しかし、生徒たちは、美しく活気に満ちた街で文化的および社会的な提供物を体験する機会もあります。

最後に

バレエ学校で学ぶことは、プロのバレエダンサーを目指す多くの子供たちにとって夢の実現です。 厳しいトレーニングプログラムと学生への高い期待により、やりがいがありながらもやりがいのある経験になります。 トレーニングは厳しいものですが、生徒たちは世界最高の環境から学び、世界で最も権威のある舞台で演奏する機会を得ることができます。 成功を収めたバレエダンサーを何人か輩出してきたのも不思議ではありません。

error: Do not copy!
上部へスクロール